
ちょっとレベル上げをする。

たたかう系

f:id:yamaneko_Q:20170209090057j:plain

生まれたままだと貧弱で死ぬので、少しだけパッシブを取ることにしました。

 

DQ10というゲームはパッシブスキルが必要です。

 

HPMPすばやさはないと困るよなぁ でも面倒くさいなぁ

 

 

 

そうだ、1時間くらい頑張ってで今なれる職のLv20くらいまでのパッシブだけは さっさと総取りしてしまおう!と思いました。

 

 

 

運よく先日ドルワームまで到達していたので、超強いサポート兄貴と姉貴の手を借りて、ゴブル西のスカラベキングで頑張ります。

f:id:yamaneko_Q:20170209091104j:plain

ふんっ ふんっ(立ってるだけ)

 

 

 

 

f:id:yamaneko_Q:20170209091209j:plain

ふんっ ふんっ(画面裏でネットを楽しむPC勢)

 

こ、これは!

4、5回程度の戦闘でLv1→Lv20になれるお手軽さ!

 

 

こりゃー日替わり討伐を買う時はスカラベキングで決まりだな!

f:id:yamaneko_Q:20170209091952j:plain

と思う山猫でありました。

 

広告を非表示にする