
マッシュルームな土地と バトンちゃん

ハウジング

f:id:yamaneko_Q:20170207100833j:plain

オルフェアの住宅はSだと結構空いていたので、きのこ団地に土地を買いました。

 

 

更地のままでは見た目がよくないので、トゥーンまで走って家キットを買いに行き、さあ家を建てようと帰ってきたら

 

f:id:yamaneko_Q:20170207095225p:plain

買ったばかりの土地にバトンちゃんがいる恐怖。

最初のバトンちゃんは土地に紐ついているのでしょうか?
それともキャラクターに紐ついているのでしょうか?

なんでいるの、
さっきつくったキャラではじめて土地をかったんだよ?!

 

 

f:id:yamaneko_Q:20170207095822j:plain

恐怖を感じつつも、私はバトンちゃんが大好きなので
「おでん!」と答えておきました。

 

 

そのあと空き土地をチェックしてみると、さっきは空いていなかったきのこ団地のMが空いていたのでズルっと飛び込んでしまいました。

 

f:id:yamaneko_Q:20170207100136j:plain

会話の途中でもちゃんと引っ越しについてくるバトンちゃん。
仕事にかける情熱は素晴らしいです。

 

きのこM土地というプクにとっては割と豪華な土地を与えられて
ちょっと気分が高揚している山猫であります。