
プクリポ女子が可愛いので作った

いつもの日常

f:id:yamaneko_Q:20170205104814j:plain

ひっさびさにDQ10課金したので プクリポを愛でる日記。

 プクリポ女子 誕生

 プクリポ要素が不足したために、キャラを作ってしまいました。
2/4 立春生まれのプクリポです。
プク男はいるのですが、プク女子はやっぱり可愛いなあと思って。

f:id:yamaneko_Q:20170205100829j:plain

戦闘とかそんなんはオフゲーやらでお腹いっぱいなので、
プクリポを見て癒されたい!
着せ替えたいという!不純な動機で生まれました。
ごめんなさい。
キャラの視点が上げ下げできるようになってるので、写真の構図も少し楽しい。

 

むちむちポンポンが可愛いんだよ!
歩くと尻尾がピコピコ動くんだよ!
いつも口が半開きなんだよ!

 

f:id:yamaneko_Q:20170205102849j:plain

プクリポ式 ツメ回転攻撃

 

 

 レベル上げとか割と今のところどうでもいいので美容院ドルボードだけなんとかし、ちょっとだけおめかしをしました。

f:id:yamaneko_Q:20170205102958j:plain

目もパッチリです。髪型髪色はまだ試行錯誤しそうです。

 

ちょっと前に遊んだ時も大分変更が入っているな~と思いましたが、またまた大きな変更が色々入っているみたいです。なんかルーラポイント増えまくりですね。ドルボードはクエの場所が変更されているので、復帰されて1から遊ぶ方は注意ですよ。

f:id:yamaneko_Q:20170205102011j:plain

 

 

2017 バレンタイン衣装はプクリポ用か

ちょうどバレンタインのイベントだったので、参加してきました。
プクリポ以外が着ると同じ衣装なのでとんでもないことになっていましたが、プクリポなので関係ありません。例年の可愛い服を期待していたエルフ女子層からは反発が大きそうです。

f:id:yamaneko_Q:20170205103527j:plain

 

キャラの顔も重要NPC並みの綺麗な顔にして欲しいなあと思いました。ヒストリカさんが可哀想すぎます。で、人気投票は入れたい人が居ません…。

 


PS4を購入してしまったので、DQ10のPS4版が出てほしいと切実に思います。
その場合は顔の造形をNPC並みに綺麗にしてくれると嬉しいなあ。

多分、PS4版は音沙汰がないので出ないんだろうけどなあ…。

 

おわり。

広告を非表示にする