
念願のギュっと魔勇者ちゃんを手に入れたぞ!

おしゃれ活動

f:id:yamaneko_Q:20170207182543j:plain

手に入れたけど、ギュッとちゃんが髪に突き刺ささる問題。

 

 私は魔勇者ちゃんが大好きです。
DQ10をお休みしている間に「ギュッと魔勇者」なるものが実装されており、嬉しくてツールの福引をひきまくり1等を当てました。3000ジェムアァァァ

 

念願の魔勇者ちゃん!嬉しい!がっ!

f:id:yamaneko_Q:20170207182826j:plain

ツインテールと干渉してるじゃないですかああ…!

 

 

プクリポだからここまで刺さるのかな、ドワーフでも刺さるかな。
魔勇者ちゃんも大好きですが、プクリポツインテールも大好きなんです。
どっちかを取れなんて ひどい ひどいよ…

 


髪型はどんなんでも、走ると普通に刺さるんですけどね!
ロングヘアーで襟に刺さるなども同じような問題だと思います。
一回気になってしまうと、どうしても気になってしまうんですよ。

 

 

試しにおかっぱにしてみました。髪は刺さりません。
このためだけにサンゴールドも解放してきました。疲れました。

f:id:yamaneko_Q:20170207183020j:plain

 

うーん、やっぱりツインテールがいいなぁ
ピピィアンヌさんから服をもらってちょっとイメチェンしてみます。

 

 

f:id:yamaneko_Q:20170207183406j:plain

可愛いかもしれない! と思うけど

 

f:id:yamaneko_Q:20170207183642j:plain

 

後ろ向いたらかりあげ君…どうしよう
プクリポツインテーラーの皆さんはギュッとちゃんどうしてるのでしょう。

立ち方で回避できるのかなー?(まだ全然ないので)