
魔法の迷宮を解放したロン♪ ※ただし裸サポ

たたかう系

f:id:yamaneko_Q:20170209161159j:plain

メタル招待券を使うには魔法のカギが必要ですので 解放してきました。

 

通常の魔法の迷宮は、強制的に人とPTを組まされるので「好んで一人プレイする私のようなプレイヤー」には鬼門であります。

 

 

Lv20あたりで装備が無くてもマシな職、ということで魔法使いをチョイス。
装備はこのレベルだと誤差なので、オルフェアの店売り品を装備
エンゼル帽子は人から見えるようにかぶります。
主力はヒャドイオです。

 

 

f:id:yamaneko_Q:20170209160745j:plain

 

 

あとは定型文の確認をして、よし 行きます。

 

 

f:id:yamaneko_Q:20170209161317j:plain

以前のプク男のときも こんな感じだった…
一人で出来るのはありがたいので、とりあえず行ってみます。

 

 

たのもしい サポート仲間を 紹介 するよ!

 

f:id:yamaneko_Q:20170209161454j:plain

(なんか 危険な かおり)

 

 

一番まともそうに見える、チムユニを着てるお兄さん。
人間ですから少しは装備とかスキルとか…

 

 

 

f:id:yamaneko_Q:20170209161604j:plain

(や、やばい…みんなこんな感じ)

 

あれです、今風にいえば

 


あなた どこでも 裸で ホイミできる フレンズなんだね!
すごーい!

 

わわわわ私は イオとヒャドが 得意なんだよ!
…サポさんのこと言えるほどの装備とスキルじゃない('、3_ヽ)_
ごめん1話しか見てない 続き見たいんだけど

 

 

…装備スカスカでもなんとかボスまで無事にたどり着きました。
魔法のせいすいを5個くらいもっていたのでなんとか倒せました。
足りなかったら倒せなかったかもしれません。

f:id:yamaneko_Q:20170209164301j:plain

討伐記録 5分57秒34

 

 

 

f:id:yamaneko_Q:20170209164826j:plain

 

f:id:yamaneko_Q:20170209164846j:plain

棒読み

 

これでメタル招待券が使えるようになったロン!